最近久保田がお会いした素敵な女性の方がたをご紹介する女性応援コーナーです!

女性起業プロデュースクライアントのあやさん。
会う人みんなに癒しを与えてくれるあやさんはほんと女神みたいな女性です!
カウンセラーのお仕事がぴったりの方です。


友人が主催するドラフト飲み会(イケてる知り合いを二人まで連れていける交流会)で知り合ったアーティスト(絵)でもあるマヤさん。
お仕事の相談など。いろいろとアドバイスもさせていただきました!


5年くらい前、グローバルウーマン協会主催の中国セミナーに参加してくれていたきくえさん。
約5年ぶりの再会でした!
同年代とは思えない若々しさ!笑顔が素敵な女性です!

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

*久保田さんが本業としている「女性起業プロデュース」ってなんですか?
という話から、
グローバルウーマン協会」ってなんですか?
という話や、
「ドラフト飲み会」、私も連れていってー!
って方などw
気軽にメッセージくださいね。

起業して9年間、
毎日のように、いろいろな女性と5000人以上お会いしてきて、ほぼ毎月、いろいろな女性限定イベントなどをやってきました。

ご自身でビジネスをやっている方はそちらのお悩みやご相談でもいいですし、これから自分自身でビジネスをやりたいと思っている方は、そのご相談も大歓迎。

起業とかビジネスをやりたいというほどでもないけれど、なにか副業をやってみたい、なにか自分でもコミュニティや団体、サークルなどを作ってみたい。

やりたいことをなにか探したい、見つけたい、
今の自分を変えたい、なにか楽しいこと、刺激のあることをしたい、
なにかもっと自分の生活を充実させたい、将来に不安がある、
ビジネスだけではなく、なにか心にひっかかりがある方も、気軽にご連絡ください。

そして、そんな方のために、無料相談も承っております。

今月あと2名のみお受けしています!
↓   ↓   ↓   ↓

【コンサル無料キャンペーン!】

普段は女性限定ですが、今回は男性も初めて申込可能とさせていただきます!

詳細はこちら↓
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12401849340.html