4年前、共通の知り合いのバースデーパーティーで知り合った伊能さんとは4年ぶりにお会いしました。


伊能さんは、超イケメン整体師さんで、今では大人気のフェイスメイクトレーナー。

実は4年前当時、パーティー後、伊能さんからお会いしましょうとお声をかけていただいていたのですが、忙しくてお断わりさせてもらっていたのです。

当時は、女性コミュニティを必死で作っていたときで、女性とばかりお会いし、一切男性からのお誘いはお断りさせてもらっていました。
「もう何日男性と話をしていないだろう・・・」と考えるほど、ストイックに女性とばかりお会いしていました。

以前の記事にも書きましたが、今は特に自分のように女性を相手にビジネスをしていられる男性など情報交換のために積極的にお会いするようにしています。

でも、それもタイミングなのでしょうね。

伊能さんとはお仕事のことなどいろいろとお話できて本当に楽しかったです。
あのときお会いしていたらどうだったのかなと思うのですが、人との出会いは、偶然のようでいて必然。

必ずそのタイミングで会う「それぞれの理由」があるのだと思います。

伊能さんの小顔矯正、骨盤矯正をメインサービスとしたサロンのご案内はこちら↓
http://salonselect.jp/

女性のみなさま、ぜひ伊能さんのサロンに癒されに行ってください!