10月13日14日とキャリアチアリーダーズ(CCL)のブランディング合宿が開催されました。
4回目となります、今回の合宿は神奈川県の三浦に行ってきました。

6年前にその前身の美咲輝会を発足し、6年間プロデューサーとして関わっていますキャリアチアリーダーズ(CCL)の合宿レポート3部作の今日は最終編になります。

<CCLプロデューサー久保田のブログより>
キャリアチアリーダーズ(CCL)合宿2018①
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12411968673.html

キャリアチアリーダーズ(CCL)合宿2018②
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12412419257.html

キャリアチアリーダーズ(CCL)合宿2018③
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12413656539.html

合宿2日目は、宿泊先のマホロバマインズ三浦で朝食を取った後、城ケ崎海岸の観光に出かけました。
一人どうしても仕事で戻らなければならないメンバーがいたので、5人での観光となりました。


このうち現役モデルも二人いるし、私はカメラを持って撮影担当でしたし、
まさに撮影のお仕事で来たモデルたちとカメラマンという感じw


実際、今回の合宿では、ホテル内のエレベーターで一緒になった人からは、「今日は撮影ですか?」とか聞かれたり、「マネージャーさん?」とかと言われたり。。。
でも、まぁ、まさにそんな感じですw


前日の夜は雨が降り、明け方もパラパラと小雨が降ったり止んだりの天気でしたけど‥
城ケ崎のパワースポット「馬の背洞門(うまのせどうもん)」に着くころにはすっかりと天気も回復していました!

2日目はゆりちゃんが、朝3時まで、バス乗り場とか時間とか観光工程を全部調べてくれていて大助かり!
合宿1日目は、ちあきちゃんが考えてきてくれた企画、恋愛アンケートからの恋愛トーク。
そしてパジャマ撮影会w

本当にこの合宿の2日間は、楽しくて、そして感動や涙もあり、
みんなの絆がかなり深まったイベントとなりました。

キャリアチアリーダーズ(CCL)は起業しているしていないは関係ないです。
首都圏在住の女子大生または20代30代女性でしたら、基本的にはだれでも入会できます。
登録費や入会金、年会費などはありません。

なにかやりたいこと・好きなことを探したい女性、
なにか目標ややりたことがあって目指している女性、頑張っている女性、
そのやりたいことを応援されたい女性、また頑張っている女性を応援したい女性、
家と会社の往復だけでもっと生活に変化や刺激を求めている女性、
もっと感動を充実感を持って楽しい人生を送りたい女性、
ぜひご連絡お待ちしています!

★好きをチア(応援)する!女子大生&20代社会人キラキャリ女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では一緒に活動をしていただけるメンバーズを募集中です!
お申込み・ご質問は下記フォームからどうぞ!
(対象:大学生または20代30代の女性限定)

CCLメンバーズ登録