数年前、女性起業プロデュースのクライアントだったHちゃん。
先日誕生日だったのでお祝いのメッセージを送ったら、こんな素敵な返信をいただきました。


今は都内で、人気のエステサロンのオーナーセラピストとして頑張っています。

Hちゃんが独立してエステサロンを開業したとき、「久保田さんには真っ先にモニターを受けたもらいたいので」と連絡くれて、モニターとしてマッサージを受けさせてもらいました。

Hちゃんからは本当にいろいろな相談を受けてきたし、思い出もたくさんあります。

人が成長し、幸せになっていくのを見るのは、本当に大好きです!
コンサルでもコミュニティでもなんでも、自分が関わる人全てが少しでも幸せになっていただけるように!
いつもそんな想いです。