女性起業プロデュース・クライアントの佐藤明日香ちゃん。
田園調布の隠れ家リトリートサロン「ルナビーナ」のオーナーセラピストです。
https://ameblo.jp/tune-human/

「ルナビーナ(Luna-be-na)」の語源は、Luna be natural.
「女性(月・女神)が自然に帰る・自然になる」という意味の文を縮小しました。

明日香ちゃんの施術の技術は世界レベル!
世界各国で技術を学び、世界中に明日香ちゃんのファンがいます!

だからブログも超人気!
「美容エステサロン」「健康」「pure」などのアメブロ・ブログジャンルで第1位を取得!
3年間ずっとベスト3入りを持続させています。

しかも、アメキンなどの自動ツールを使ったり、アクセス数を上げる業者に依頼したりはいっさいしていません。

サロンやブログも大人気なのですが、明日香ちゃんの一番素晴らしいのはその人柄だと思います。
いつも謙虚で、勉強熱心で、優しくて、考え方も素晴らしい!

自分のクライアントさんであることを抜きにしても、私が5000人以上の女性と出会ってきた中でも最も信頼できる女性の一人です!
そんな明日香ちゃん、12月7日に冬のカサカサ対策としてハンドケア講座を開催するそうです!
https://ameblo.jp/tune-human/entry-12417622923.html

これを機にぜひ明日香ちゃんに会いに行ってもらいたいです(^^)/