毎週土曜日朝10時53分から放送されていますフジテレビ「関ジャニクロニクル」。
今週17日土曜日の回で、
東京美女経営者会(TBK)メンバーのまみこさん、まいちゃん、さおりちゃん(写真左から順)が出演します!
https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chronicle/


「カメラロールサーチ」
禁断のスマホのカメラロール
他人には絶対見られたくない…そんなカメラロールを
関ジャニ∞がガンガン覗き見!
今回は美人女社長のカメラロール
女社長の私生活から生態が明らかに!?
水着で参加する㊙イベントとは?
海外で暮らす女社長のカメラロールには一体?
真っ黒動画…その正体とは!?
~  ~  ~  ~  ~  ~  ~

収録はすでに終えているのですが、私もマネージャーとして現場にいました。

なぜか、関ジャニの番組に出演が多い東京美女経営者会(TBK)ですが、村上くんのツッコミは相変わらずおもろいですw

美人女社長の携帯の中の画像を全てスクロールしてチェックされるという企画!
出演5人の女社長のうち3名が東京美女経営者会(TBK)メンバーでした。

まみこさん、まいちゃん、さおりちゃんのうち、恥ずかしい写真を公開されるのはだれか?w

そして関ジャニ、村上くん、錦戸くん、大倉くんが選んだ、
ベストフォトショットは、なんと‥!!

放送がめっちゃ楽しみです!!
ぜひチェックしてみてくださいね。

*20代30代女性経営者の会「東京美女経営者会(TBK)」は3カ月に1回程度で、都内恵比寿界隈でメンバー限定のランチ交流会を開催しています。

*首都圏在住20代30代女性株式会社経営者またはそれに準ずる法人代表の方で東京美女経営者会(TBK)メンバー入り希望の素敵な女性の方は、
TBK発起人兼プロデューサーの久保田宛にご連絡ください。

*TBKの過去の写真はこちら↓
https://www.facebook.com/bijyokeieisyakai/