昨日17日朝10時53分から放送されましたフジテレビ「関ジャニ∞クロニクル」。

東京美女経営者会(TBK)メンバーのまみこさん、まいちゃん、さおりちゃんが出演しました!
https://www.fujitv.co.jp/kanjani8-chronicle/

今回の番組のテーマは女性起業家の携帯の中の画像をのぞき見するという企画。

5人の女性起業家のうち、3人がTBKメンバー。


なので、収録時には私もマネージャーとして現場にいたのですが、現場ではどの画像が見れているか分からなかったので、
今回の放送時で、初めて「あ、この画像のことを笑っていたのか!」って判明しておもしろかったです。

あと、出演の5人の女性起業家はみんなビジネス的に成功している方がたなので、特に女性起業家、そして起業を目指す女性の方には、ぜひチェックしてもらいたいですね。

いろいろと参考になることもあるかと思います。

そしてすでに法人代表の首都圏在住の20代30代女性で、東京美女経営者会(TBK)メンバー入りに興味のある方はぜひご連絡ください。
https://www.facebook.com/bijyokeieisyakai/

*東京美女経営者会(TBK)に関する取材などに関するお問い合わせも東京美女経営者会(TBK)発起人理事の私宛にご連絡ください。
kubota@smiluna.jp