知り合いのイベントプロデューサー千葉さんが主催します横浜ベイサークルプレミアムクリスマスパーティーに参加しました!

200人規模の大パーティー!
大盛況でしたね。

そこで、私たちキャリアチアリーダーズ(CCL)は、歓談中のお客様の撮影をサポートします「スマホ撮影ガールズ」をやらせていただきました。

そしてその紹介がてら、オープニングの前座でチアダンスパフォーマンスを披露させていただきました。

イベントプロデューサー千葉さん主催のパーティはいつも素敵な方がたが多数参加されています。

ロビーでウォーキングの先生・浅井香葉子さんとお会いしたので、CCLメンバーズと一緒に写真撮影。
久しぶりの再会の香葉子さん、いつもお美しいです!

千葉さんのオープニングのダンスも素晴らしかった。
ご年齢を感じさせない若々しさです!

キャリアチアリーダーズ(CCL)はチアリーダーではないのですが、女性の「好き」を応援(チア)する女子大生と20代30代社会人女性のサークルです。

その中にはチアチームやモデルチームもあり、こうしたイベントにも積極的に参加させていただいております。

メンバーに入りたい首都圏在住の女子大生または20代30代前半までの女性のみならず、イベントのサポート、コラボ、企業協賛の案件なども気軽にご連絡ください。

お申込み・ご質問などは下記フォームからかメールでもどうぞ!

CCLメンバーズ登録


kubota@smiluna.jp