クライアントでもあります、アナタの強みを開花させる日本初のブルーミングカウンセラー宮澤由華ちゃん
めちゃくちゃ癒され美人です。

それでいて、カウンセリングもしっかりノートで分かりやすく説明しながら進めてくれる。
ワークもあったり。まさにノートで対話するかのように。

なので、由華ちゃんのカウンセリングは由華ちゃんとクライアントさんとの交換日記もしていくという。。。
そんな日本初かもしれない試みをやっていきます。

なので、まずは私も由華ちゃんと交換日記を始めますw
この日はコンサルのあと、二人で交換日記に使うノートを選びに。

なんかワクワクどきどきしますw

そんな由華ちゃんのカウンセリングには、ワクワクとどきどきがあり、癒しと元気が得られ、成果と発見がある!
これからのブルーミングカウンセラー由華ちゃんをぜひ応援宜しくお願いします!