いつもお嬢ちゃんと一緒に私のコンサルを受けてくれていたママでセラピストのMさん。
女性起業プロデュース・プレミアムコースを受けてくださって下記の感想をいただきました。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
自分の考えていた事とは全くちがう、全く頭になかったプランを提案して頂きました。
ワクワクがとまりません!
「起業」する事がこんなに楽しみに感じる事とは思いませんでした。 今日から、人生を変えます!!!

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
起業コンサルのプロ中のプロ!全く想像できなかったイメージをこれでもか!というかんじにリアルにしてくれます!
本気なら絶対に会うべき!!!

Mさんは今は次のステージへと上がって、海外でも活躍の機会を得て、ガンガンと頑張っています。
Mさんのことはもちろんこの先もずっと応援しつづけます!

女性起業プロデュースに興味ある方は、事前に個別説明もいつでも大丈夫です。

年齢・職業問いません。 ママでも専業主婦の方でもかまいません。
すでに起業している方でも、これから起業したい方、起業しようかどうか迷っている方でも大丈夫です。

現役もしくは元、看護師さん、CAさん、モデルさん、芸能関係、アスリートも大歓迎です!

水商売、キャバ嬢さん、〇〇業界の方も全く偏見ありません。

気軽にブログメッセージやメールでもご連絡お待ちしております!
kubota@smiluna.jp