昨日は、藤政しおりちゃん代表の㈱winkのパーティーに参加させていただきました。


株式会社winkは同じ女性支援の会社として注目の会社です!

13歳~24歳までのwink女性コミュニティもメンバー数がすでに600人を超えているという!
会場で出会ったメンバーさんが言っていました。
「うちはかわいい子が多いのでほんと楽しいんですよ!」って。


女性のかわいらしさ、美しさ、素晴らしさ、、、
そこにビジネスマインド、ビジネス視点、戦略が掛け合わさると、多くの人から応援され、愛されるビジネス、コミュニティ、企業となっていきます。

「かわいい」と「ビジネス視点」、この二つを車の両輪のようにうまくバランスを取って進めて行ける女性起業家はそんなに多くはなく、どちらかが足りなかったりします。


また足りない面をうまく、他力を使って補充していけるのも「応援力」「愛され力」があってのもの。
「かわいい」と言えば、私も昨日は「かわいいー!」と絶賛したのがありまして。。。

しおりちゃんのわんちゃん!
最初、しおりちゃんはぬいぐるみを抱いているのかと思ったくらい!
めっちゃかわいかったですね。

わんちゃんは女の子でwinkの最年少メンバーらしいですw
まさにこのぬいぐるみみたいなわんちゃんこそwinkのイメージそのもののような気がしました。


ブース出展では、スイートポテトみたいな甘さで絶品のおいも「秘蜜な焼き芋」!


トークセッションでも登壇されていたあすりちゃんプロデュースのお芋屋さん。


私も妻と娘へのお土産に秘蜜な焼き芋を買っていってあげたら、「おいしい!」と大喜びでした!


あすりちゃんは、キャリアチアリーダーズ(CCL)のメンバーでもあって、この日一緒に参加していたCCL代表のねねちゃんと副代表のちあきちゃんとパチリ。


いつかCCLとwinkのコラボもできたらいいなぁー(^^)