昨年は父が亡くなったため新年のおめでとうご挨拶は控えさせていただきますが、
今年もどうぞ宜しくお願いします。


毎年家族で行くお正月の初詣の前に、娘が初めて二年参りに行きたいというので、0時前に近所の神社に娘と二人で行きました。
そこは参拝客におでんの大根をふるまってくれるんです。


寒かったけど、娘と熱々のだいこんを食べながら2019年を迎えました。
おみくじは早速、私は大吉!娘は中吉!
みなさんはいかがでしたでしょうか。


今年もみなさんにとって本当に素晴らしい年になりますように!
これからどんな1年になるのか、どんな新しい出会いがあるのか、ワクワクしますね。
楽しいお正月をお過ごしください(^^)/