今日は2019年新春のスペシャルのお知らせをさせてください。。。

5年前に出版した自著『運命の仕事に出会うための本』の「はじめに」の章で私はこんなことを書いています。

『「仕事が楽しみなら人生は楽園。仕事が苦しみなら人生は地獄」
今は亡きロシアの文学作家マクシム・ゴーリキーの言葉です。
仕事を楽しんでいるか、そうでないかで、天国と地獄ほどの違いがあるということです。
同じ限りある人生ならば、それはやっぱり楽園で生きたいですよね。』と。

あなたは今、楽園にいますか?地獄にいますか?

そしてこんなことも書いています。
『やりたいことを仕事にして、毎日を圧倒的な充実感ですごす、そんなことができるのでしょうか?

答えはもちろん、イエスです。』と。

起業してから、ずっと自分自身もそれがテーマで今にいます。
「毎日を圧倒的な充実感で過ごしているかどうか?」

もし、「私はそうでないな」という方はご相談ください!

1月31日まで、限定5名様に限り、対面無料相談承ります!
(すでにご自身でビジネスをやられている方のビジネス相談でもかまいません)

性別、年齢、職業関係なく、新宿または渋谷のカフェにて、
1時間対面セッションを0円でさせていただきます。
(ご自身の飲食代のみ個別会計お願いします)

kubota@smiluna.jp

上記のメールアドレス宛に「対面無料相談希望」を明記の上、お名前、ふりがな、お申込みの動機を記載の上ご連絡お願いいたします。