女性起業プロデュース・プレミアムコースのお申込みをしてくださいました30代の女性から、最初にお話しさせていただいたときの感想を下記のようにいただきました。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
コンテンツを作る中で沸いてくる違和感を正直に伝えても、
嫌な顔ひとつせず、新しい角度から私に合う形で提案してくれるので、安心して進めていけます。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
一人で悩むなら久保田さんに相談すると、具現化できる方法が見えてくると思います。

‥以上。

女性起業プロデュースでは、起業したい女性、起業準備中の女性、なにか自分でやってみたい仕事を探している女性、すでに起業していてさらにステージアップしたい女性、ブランディングや方向性を見直したい女性、複数の事業展開を考えている女性、スポーツ選手・アスリート・モデル・CAなど専門職の人のセカンドキャリア支援など、4カ月、8カ月、12か月で対面を中心とした(新宿・渋谷近辺のカフェやホテルラウンジにて)1対1の個別コンサルをさせていただいております。

20代30代女性が一番多い層ですが、年齢に制限はございません。

また、いくつかの団体、コミュニティを私自身、設立・プロデュースをしておりますが、私のコンサルを受けていただいたからと言って、それらのコミュニティに強制的に入会していただくようなことはありません。

よくコンサルを受けると、そのコンサル生のコミュニティに入って、一生懸命そのコンサルタント先生の紹介記事を書かせられるようなところもありますが、当社ではいっさいそのようなことはありません。

コンサルとコミュニティは分けて考えております。

むしろ、コミュニティをご自身で作るアドバイスもさせていただいておりますので、興味のあるコミュニティがなければ自分で作ることをお勧めしています!

また、継続コンサル「女性起業プロデュース」を受ける前に「こんなこともコンサルしていただけますか?」「コンサルを受けるとどうなりますか?」などという事前個別説明も随時受け付けております。

また、女性起業プロデュースの体験コンサル的「対面相談」も下記のよう現在無料で5名様限定で承っております。
起業に関わらず、副業、転職、適職・天職探し、コミュニティ・協会設立相談などなど、気軽になんでもご相談くださいね。

【新春!無料対面相談キャンペーン!】
1月8日~31日 先着限定5名様のみ無料対面相談承り中です。
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12431574943.html