同郷の友人、斉川君が社長に就任しているへぎ蕎麦のお店「一真」の4店舗めのお店、綱島店が29日にオープンします!


オープンに先駆けて昨日はレセプションとして、招待客全員食べ放題飲み放題でなんと無料!


東横線にある綱島店は、へぎ蕎麦とガレットのお店ということで女性客を意識しためちゃくちゃおしゃれでかわいらしいお店です!


駅からも近いし、本当にこれは絶対行ってみてほしいお店ですね。


ヘルシーなへぎ蕎麦は、新潟の郷土料理です。
新潟出身者としては本当にこれはお勧めしたい!


新潟名物の栃尾市の油揚げも本当にふんわりしておいしいんです!
ガレットも本格的です!

デートや女子会にも使えるお店です。

へぎ蕎麦のお店「一真(いっしん)」は他にも、飯田橋店、赤坂店、青山店があります。
来月2月1日には、一真赤坂店で、新潟応援交流会も開催します!

<新潟応援会主催>
第14回 新潟応援交流会
2月1日(金)20:00~22:00
場所:赤坂 新潟郷土料理へぎ蕎麦専門店
https://www.facebook.com/events/316567098949070/

新潟出身者、新潟に繋がりのある方、新潟が好きという方、ぜひ参加してみてくださいね。

おいしいへぎ蕎麦、食べてみたい!
お蕎麦屋のガレット食べてみたい!
という方もぜひご連絡ください。
一緒に行きましょう(^^)/