昨日は、8年間続いている新潟を愛し応援する者の会「新潟応援会」の第14回目のオフ会を主催しました。


今回の会場は、同郷の経営者仲間、斉川君が社長を務めるへぎ蕎麦専門店「一真(いっしん)」赤坂店。


新潟の郷土料理へぎ蕎麦や新潟県栃尾市の油揚げなどを食しながら、東京で新潟の話で盛り上がる!
本当に楽しい時間となりました。


都内で、飯田橋店、青山店、赤坂店とあるへぎ蕎麦「一真」は先月29日に神奈川県に、「Isshin綱島店」をオープンしたばかり!
こちらはへぎ蕎麦とガレットの専門店というおしゃれで女性受けするお店です。

そして、今後はハワイ店もオープンするとのこと!
世界に新潟郷土料理へぎ蕎麦が知れわたっていくのは新潟出身者としてとても誇りに思います!

また、新潟応援会は、新潟在住者、新潟出身者はもちろんのこと、ご家族が新潟出身者、新潟に住んでいたことがある人、新潟が大好きな人、新潟に大好きな人がいる人、新潟に関わりのある方でしたら、男女関わりなくどなたでもフェイスブックグループに加入していただけます↓
「新潟応援会~新潟を愛し応援する者の会」


周りにもし興味ありそうな方がいらっしゃいましたらぜひご紹介してくださいねー(^^)/