昨日はプロデューサーとして関わっていますキャリアチアリーダーズ(CCL)主催の勉強&女子会「 まなびば」を開催しました。


テーマは「新年号は、ツキに恵まれる女子になる。平成最後の開運セミナー♥」。
講師は、Cinderella Coaching Academy (シンデレラ・コーチング・アカデミー)代表・阿部里美さん。

第24回 まなびば「新年号は、ツキに恵まれる女子になる。平成最後の開運セミナー♥」2019年2月7日(木)19時半~@大崎

単なるなんちゃってスピリチュアルな話ではなく、里美さんのお話は仏教、脳科学も取り入れた本当に奥が深いお話です。
あっという間の1時間半になりました。


セミナーのあとは、お菓子を食べながらのプチ懇親会&質問コーナー。
風邪で喉の調子が悪い中でも、里美さんのパワーはものすごく、参加者みんなの気運も間違いなく上がりました!


里美さん、本当にありがとうございました!
次回のまなびばも、決定しだいまた発表いたします!
楽しみにしていてくださいね。