知り合いのクミッチェル(朝妻久実さん)が代表理事を務める一般社団法人全日本応援協会設立決起パーティーに参加させていただきました。

新宿や新橋駅前で勝手に通勤客をチアで応援する朝チアを10年続けているコミュニティ、全日本チア部。
新メンバーも3名入って、ますますエネルギッシュになっています!

クミッチェルの応援する力もすごいけど、応援され力もハンパないです!

久保田も本業の女性起業コンサル以外に、
数年前に、日本女性応援協会を立ち上げていたり(今は閉会しています)、故郷新潟を応援する「新潟応援会」の顧問をしていたり、女子の「好き」を応援するキャリアチアリーダーズ(CCL)のプロデューサーをやったり、
人を応援するということは生涯の使命だと思っています。

だからクミッチェルの想いと、全日本応援協会の理念にはとても共感しています!

そして、いろいろと一緒に活動も出来そうで楽しみです!