女性起業プロデュースクライアントさんからLINEで素敵なメッセージをいただきまして、、、
嬉しすぎたのでシェアさせてください(^^)

女性起業支援事業9年の実績!
起業、副業、転職、天職探し、強み探し、働き方相談、モデル・芸能関係者・アスリート・専門職のセカンドキャリア支援など、
貴女の仕事、キャリア、人生など多岐に渡ってご相談承ります!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓
☑やりたいことを仕事にしたい
☑今の仕事を続けていくことに不安がある
☑私の強みってなんだろう?
☑私にも起業できるのかな?
☑起業ネタ(ビジネスプラン)を見つけたい
☑起業・副業・複業(パラレルワーク)の仕方を知りたい!
☑起業したけどうまくいかない 
☑コミュニティ、協会、団体を立ち上げたい!
☑なにか自分に合った副業を探したい! …etc

…そんな想いの方に、ご自身のやりたいことと市場のニーズのマッチングなどを分かりやすくアドバイスさせていただきます。
やりたいことが分からない‥、今の仕事や会社に不安がある‥、興味あるけどなにを聞いていいか分からない‥、という方も単発の「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」をオススメします!
少しの勇気と行動力で、あなたの未来が大きく変わります!

<女性応援企業(株)スマイルーナのサービスメニュー>

*単発カウンセリング&コンサルティング(男女問わず)
【やりたいことを仕事にしたいカウンセリング】
http://ameblo.jp/smiluna/entry-11146175278.html

*時代に合わせた新コンサルサービス(女性限定・男性応相談)
【女性副業コンサルティング】
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12383994833.html

*継続プロデュース&コンサルティング(女性限定)
【女性起業プロデュース(12か月、8か月、4か月、2か月)】
https://ameblo.jp/smiluna/entry-10969263585.html