昨日はキャリアチアリーダーズ(CCL)主催の2カ月に1回(第一木曜日19時30分~21時30分)の女性限定セミナー「勉強&女子会・まなびば」が開催されました。

昨日は、なんと、まなびば初の「スピリチュアル講座」。

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催>
第26回 勉強&女子会・まなびば
実は身近!? みんなで体感🌟スピリチュアル講座
4月4日(木) 19:30~21:30 大崎
プレゼンテーター:CCLメンバーズ Tsubasa(スピリチュアルカウンセラー 月下未来)
参加費:一般3,000円 学生2,000円 CCL1,000円
http://career-cl.com/1924/


「本物」のスピリチュアルカウンセラー月下未来(つきもとみく)さんの座学、そして後半は、なんと参加者全員、一人5分くらいの個人セッションを受けさせていただきました!

私は事前にお会いしたときに個人的なご相談もさせていただいていたのですが、月下未来さんは、本当に現実世界で目に見えるもの「以外」のものが見える人です。

事前に昨日参加のCCLメンバーにも「すごい人だから!」ってことをお伝えしていたのですが、なかなか言葉だけではその「すごさ」が伝えきれない。

でも、昨日は、参加者一人ずつ個別に月下さんとお話できて、少しの時間でしたが、それを実感されたようです。
そして、ほぼ全員の参加者が個別のセッションも改めて受けてみたい!と言われていました。

興味ある方は個別に久保田までご連絡ください(^^)