女性起業プロデューサー&パラレルワークコンサルタントの久保田です。

人気恋愛カウンセラー高野麗子ちゃんの「花あふれるまほうのロイヤルセレブレーションパーティー」に参加させていただきました。

いまや彼氏さんのダリン勝也さんと共にお二人は大人気の恋愛カウンセラー!
https://ameblo.jp/amae-jyouzu/
https://ameblo.jp/kigyo-ark/
https://ameblo.jp/patsuya/

れいちゃんは、すでに本も3冊出版し、書くブログはどれも大人気!
セミナーや講座もあっという間に満席になってしまう!
本当にすごい人になりました!

3年前、一冊目の出版記念パーティーのときには、私の女性起業プロデュースの元クライアントということで、私もスピーチをさせていただきました。
それ以来の大きなパーティーで、さらに進化したれいちゃんワールドを見させていただきました。

華やかで、楽しくて、かわいくて、かっこよくて、おいしくて、なつかしくて、感動的で、、、
形容詞をいくら並べても足りないくらい本当に素敵なパーティーでした。

集合写真のときには、私はれいちゃんの隣に座らせていただき、ほんと、結婚披露宴に出席した父親のような気持ちになりました。

れいちゃんのスピーチのときには、いつもれいちゃんと出会ったときのコンサル時代を思い出して、目頭が熱くなります。

「本当にカウンセラーだけでごはん食べていけるようになるんでしょうか」、、、
起業当初は不安の言葉もよく口にしていたれいちゃんだけど、
ずっとれいちゃんはこつこつとブログを書き続け、自ら学んで、自ら研究して、努力し続けることを怠りなかった。

ずっとやり続けたから、今のれいちゃんがあります。

そして、セミナーのときでもいつも自分が楽しんだり、参加者を楽しませることを考えていました。

れいちゃんのセミナー初期のころには、私もカメラマンとして参加したり、うちのボランティアスタッフに受付のお手伝いをさせてもらったり、一緒に懇親会にも参加させてもらったり、
ときにはオラフの着ぐるみを着させられたりw

れいちゃんとは本当に楽しい思い出がたくさんあります。
これからもれいちゃんにはぶっちりで活躍してもらいたいです。

そしてれいちゃんのパワーでたくさんの女性を幸せにしてあげてもらいたいです。
私もれいちゃんのことはこれからもずっと応援していきます。