今や彼氏さんの勝也さんと共に超人気のカウンセラーとなって大活躍のれいちゃんこと高野麗子さん。

すでに記事にも書いたけど、先月4月28日椿山荘で開かれたパーティーが本当に素晴らしくって、何度も紹介したい気持ちですw

れいちゃんは、そのあと大人気ブログでも私のことも紹介してくれました。
https://ameblo.jp/kigyo-ark/entry-12458142482.html

れいちゃんは昔っから、自分の「世界観」を大事にしていた気がします。

だから、パーティーでもみんなその世界観を楽しみにワクワクしながら参加しています。

4月28日のパーティーも、結婚式の披露宴のような雰囲気でとても楽しくて感動的でした。

自分も最近は結婚式に呼ばれるときは、こんな感じ↑です。

だいたい新婦側席で、
円卓には私以外はみんな女性w

「(新婦とは)どういう繋がりですか?」と不思議そうに聞かれることが多いw

先日のパーティーでは、さすがれいちゃんの受講生の方やファンの方が多かったので、けっこう私のことを知ってくださっている方が多く。。。

「れいこさんのブログで紹介されていた方ですよね?!」と言われることが多かったです。

れいちゃんの影響力と、いつになってもマメにブログで紹介してくれるれいちゃんの優しさに本当に感動しました。

そんな優しい女性だから、どんどんファンが増えていくんだろうな。

れいちゃんとれいちゃんを慕って集まって来られた人たちの笑顔を見ながら、その日は、魔法にかけられたような幸せな気持ちに浸っていました。