勝浦で2日間に渡って開催された「僕らの文化祭。」。
https://www.bokurano-bunkasai.com/onefes


昨日、CCLのメンバーと参加してきました!

数あるステージパフォーマンスの中でも、CCLはフィナーレとなるチアパフォーマンスを披露させていただきました。

廃校小学校を使っての地域活性化を兼ねた地域密着型の一大イベント。

その実行委員の方がたの熱意と想いには本当に共感いたしました。

CCLの楽屋はなんと、エアギターで一世を風靡しました、DJダイノジさんと一緒で、みんなで写真を撮らせてもらいました↑

勝浦と言えば「勝浦タンタンメン」!

本場勝浦で食べるタンタンメンはやっぱりおいしかったですね。

最後は、代表のてらっしーさん(寺島裕人氏)とCCLのみんなで記念写真↑
てらっしーさん、僕らの文化祭スタッフの皆様、本当にお世話になりました!

朝早くからの丸一日がかりの遠征でしたが、CCLにとってもメンバー同士の絆がまた深まり、また合宿のような雰囲気でとても楽しい時間をみんなと共有できました!
はい、CCLは、毎年9月または10月あたりに合宿も行っているのです。

CCLのチアパフォーマンスも、ほぼみんな未経験者ながら、少しずつレベルもあがってきています。

CCLチアチームに入って一緒にチアレッスンをやりたい方。
未経験者・初心者大歓迎です!

また、CCLはもともとチアの団体ではありません。
先日は誤解のないように記事でも説明したのですが‥

2020年末までには関東最大規模の女子サークルを目指すキャリアチアリーダーズ(CCL)、ぜひいっしょに活動したい方はご連絡お待ちしています。

★好きをチア(応援)する!女子大生&20代社会人キラキャリ女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では
一緒に活動をしていただけるメンバーを募集中です!
お申込みはこちらのフォームからどうぞ!
(登録費・年会費等不要。首都圏在住の大学生または20代・30代前半までの女性限定)