昨日は、クライアントの、日本美もも協会代表・鈴木なおこさんの初セミナーでした!

『美しい”太もも”と可愛い”もも尻”づくり~美ももレッスン』
6月6日(木) 19:30~21:30(プチ懇親会込) 五反田
プレゼンテーター:日本美もも協会代表 鈴木なおこさん
参加費:一般3,000円 学生2,000円 CCL1,000円
http://career-cl.com/2459/

CCL主催の「まなびば」での「美ももレッスン」。
座学だけでなく、プチ診断あり、ちょっとしたカラダを動かすエクササイズありの楽しいセミナーになりました。

はじめてのセミナーって緊張するものですが、なおこさん自身、楽しんでいる感じがしてよかった。

セミナー後のプチ懇親会は、夜景がきれいなラグジュアリーなラウンジで。

CCLの女性限定プチセミナー「まなびば」は、参加者にとってもなにかを始めるきっかけになってくれたらいいですし、
プレゼンテーターにとっても、ビジネス的成長のきっかけになってくれたらと思っています。

それぞれの「好き」を応援しあうCCLは、自分自身の「好き」を探したり、気づいたりする場でもあります。
CCL主催の「まなびば」は、2カ月に1回第一木曜日夜開催。
次回は、8月1日(木)開催になります!
次回もお楽しみにー!

*キャリアチアリーダーズ(CCL)ってチアリーダーなの?