先日行われたキャリアチアリーダーズ(CCL)主催のビューティーイブニングパーティー。

その準備には、参加したCCLメンバーが真剣に取り組んでくれて、大きなイベントをやるごとにCCLメンバーの団結力と一体感が高まっていっています。

会場手配、スイーツ&ドリンク手配、告知ページ作成、集客、ブース出店者募集、協賛商品打ち合わせ、イベントパンフレット作成、お土産セッティング、入金管理、スライド作成、進行表・台本作成、数々の打ち合わせ、本当にまだまだたくさんのことがありますが、
プランナーのあずりんはまた前日徹夜だったり、、、
本当にCCLメンバーのポテンシャルは素晴らしいです!

一見すると華やかキラキラで、パリピーでお遊びサークルのようにも見えるかもしれないですが、
実際は、もう一般的な社会人サークルのレベルを超えています!

その、外見華やかで中身はしっかり!というギャップもCCLの魅力だったりします。
実際、CCLメンバーに入会してくる人と「意外と真剣に運営をやっていてびっくりでした!」などと言う人も多いです。

自分は、このCCLの前身の美咲輝会を7年前に立ち上げ、発足メンバーに7人の女性メンバーを集め、
それ以来プロデューサーとして一貫して「女性が憧れる女性のコミュニティ」ということを目指してやってきています。

でも、自分ではなにも出来ず、今まで関わってくれた素晴らしい女性、そして今CCLに関わってくれている素晴らしい女性たちがいるからこそ、今のCCLがあります。

3年前にキャリアチアリーダーズ(CCL)というネーミングに改め、2020年末には関東最大級の女子サークルを目指していますが、
それは単なる通過点に過ぎず、
その次は日本一の女子サークルになると、
単なる願望ではなくて、「そう決めています」。

そう確信を持てているのも、今のCCLメンバーがいるからこそ。
彼女たちの一人ひとりを心から尊敬しています。

CCLは単なるお遊びサークル、単なるイベントサークルではありません。
楽しいだけ、華やかだけの女子コミュニティではありません。
「学びと成長と感動のある」本気の女子サークルです。

好きを見つけたい、
好きをシゴトにしたい、
好きでキャリアアップしたい、

そしてさらに、
自分を変えていきたい、
本当に自分のやりたいことを見つけたい、
憧れられる女性になりたい、
憧れることができる女性を見つけたい、
今のビジネスをレベルアップしたい、
人脈を広げたい、
自分をもっともっと成長させていきたい、

感動的な人生を歩みたい、
圧倒的に充実した人生を歩みたい、

本気でそう思う人はご連絡ください。

★好きをチア(応援)する!女子大生&20代社会人キラキャリ女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では
一緒に活動をしていただけるメンバーを募集中です!
お申込みはこちらのフォームからどうぞ!
(登録費・年会費等不要。首都圏在住の大学生または20代・30代前半までの女性限定)