9月18日、プロデューサーとして関わっています、女子大生と20代30代社会人女性の融合サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」の渋谷クロスFMレギュラー番組「CCLのキラキャリ女子宣言!」の放送でした!

<渋谷クロスFMラジオ出演>
「CCLのキラキャリ女子宣言!」
(毎月第3水曜日生放送)
http://shibuyacrossfm.jp/program/wed/20-03.php


今回の放送でキラキャリ女子宣言は10回目の放送になります!!


今回のゲストメンバーは、語学系専門学生のみさきちゃんと元CAで現在医療系企業OLのえりかさん。

いつもの、将来のやりたいこと、目指すところ、目標を発表してもらう「キラキャリ女子宣言!」、
今回は、メインパーソナリティーのねね、ちあき、あずりんも一人ずつ発表しました。

CCLにメンバー入りしていただけると、こちらの番組にもゲスト出演できます(順番に)。
ぜひ興味ある方はメンバー入りお申込みくださいね。


CCLは見かけゆるく華やかなサークルですが、けっこう「本気のサークル」なんです。
https://ameblo.jp/smiluna/entry-12502565164.html

様々なイベントを企画運営開催しながら、「まなび」と「成長」と「感動」のあるオンリーワンのサークルです!そんなCCLは、来週9月29日、日本一早いハロウィンパーティーを東京永田町で開催します。

<キャリアチアリーダーズ(CCL)主催>
日本一早い?
ワンランク上のハロウィンパーティー
9月29日(日)19:00~21:30 永田町
男性も参加OK!
一足早い仮装パーティー!
ベストドレッサー賞などもあります!
早割特別価格9月23日まで!
http://career-cl.com/3984/

こちらは、がっつり仮装も大歓迎ですが、仮想していなくても、受付時に配られるツノを付けてもらえたら男女問わず大丈夫ですw
お一人様参加の女性も多いですので、一緒に行く友達がいなくても大歓迎です!

ぜひお待ちしています!