キャリアチアリーダーズ(CCL)は、

「好きを見つけたい、好きをシゴトにしたい、好きでキャリアアップしたい」というコンセプトのもと、
大学生から20代、30代前半までの女性が「お互いの好きを応援(チア)する」目的で集まった
「女子大生と社会人の融合サークル」です。


毎年1回開催していますCCLのメインイベント合宿にも毎回目的があります。


今年の目的は
1、CCLを知る
2、メンバーとの団結力を高める
3、感動の伝達


まさにCCLは単なる楽しいだけのイベントサークルではなく、「学びと成長と感動のある」サークル
その「感動」の部分の1年間の集大成となるものが、この合宿になります。


昨年は、3つ目の目的が、「感動の共有」でした。
今年は、それぞれ参加メンバーが感動しあう(共有)だけではなく、
感動を、参加していないメンバーや周りの女性の方たちに伝達していくことを大きな目的としています。


CCLがまさに「感動のある合宿」を毎年やっているということを一人でも多くの方に知ってもらいたいからです。
華やかなパーティーだけをやっていると思われそうなCCLですが、
そうした「楽しさ」だけではなく「感動」もあるイベントを開催しつつ、
共に学び、共に応援しあい、共に成長しあうのがCCLです。


今のところは首都圏中心に活動ではありますが、2020年末までに関東最大規模の女子サークルになったら、次は東京以外にも支部を作っていきます。
ぜひ楽しみにしていてください!


CCLでは、イベントの主催者側となって一緒に活動していただけるCCL正規メンバーズ(約45名)のほか、
ゆるく関われる(メルマガ会員的)プレメンバーズ(約25名)も募集しております。
興味ある方は、ご連絡お待ちしております!
kubota@smiluna.jp