最近、個人的にも、私がプロデュースしている女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」でも、ゴール設定をグーンと高くしています。
グーンと高くしてから、いろいろな引き寄せが感じられ、パワーが感じられ、まさにパワースポットのようになってきています。

特にCCLの場合はすごい!
「2020年には関東最大級を目指す!」というスローガンでやってきていますが、
最近は、日本一を目指す!と言っています。

オンリーワンであり、ナンバーワンの女子サークル!


そうしてゴール設定を高く持つことで、関東最大級なんて単なる通過点でしかないと思うようになる。
「ゴール設定」という言葉がピンとこなければ、使命とか、天命とか、志と言ってもいいかもしれないです。

自分自身としても、
「輝く女性の笑顔で世の中を明るくする」という会社の理念を、より強く意識し、
それが私自身の使命とも思うようになり、女性の力で世の中をどんどんいい方向に変えていこうと本気で思っています。

女性の笑顔一つでどれだけのパワーがあるか、女性自身がまだまだ気づいていないことがあります。

私自身は、男三人兄弟の一番下で、父が寡黙な人間でしたが、母親が明るい人間でした。
その紅一点の母のおかげでいつも明るい家庭でした。
今では、私も妻と12歳の娘がおり、2人の女性の笑顔のおかげで明るくて幸せな家庭を築けています。

母の笑顔は家庭を明るくします。
女性従業員の笑顔で職場は明るくなります。
女性の笑顔が多い地域は明るくなり、
笑顔の女性の力で、経済や政治もよくすることが可能と考えます。

地域の紛争、争い、差別、、、
男性が女性の笑顔を意識していけば、必ず解決の方向に向かいます。
私はそんな女性の笑顔の力で世の中を明るくしていきたい。

そして、それをゴール設定において、改めてそれを生涯かけてやり抜こうと強い志を持ったとき、
物事がどんどん好転していくようになりました。
くだらない声も気にならなくなりました。

目指す視点をずっと遠くに置くことで、目の前の一つ一つの困難への突破力が増大します!
壁を乗り越えるのも、難なく乗り越えられるというマインドに変わります。
それはビジネスだけでなく、全ての人に言えると思います。

目指すべき視点を高く、
志高く、
どうせ一回しかない人生ならば、そう力強く生きていきたいですね。

 

★好きをチア(応援)する!女子大生&20代社会人キラキャリ女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では一緒に活動をしていただけるメンバーを募集中です!お申込みはこちらのフォームからどうぞ!
(登録費・年会費等不要。首都圏在住の大学生または20代・30代前半までの女性限定)

CCLメンバーズ登録

CCL公式サイト
http://career-cl.com/

CCL公式フェイスブックページ
https://www.facebook.com/career.cl/

CCL公式ツイッター

CCL公式インスタグラム
https://www.instagram.com/career_cl/