女性応援企業(株)スマイルーナ代表、女性起業プロデューサーの久保田です。
やりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただいた30代の女性から下記のような感想をいただきました。


90分でいただいたものは「濃い」という言葉に尽きます。
全くひらめかなかった提案をくださり、頭がパンパンになり、久々に歯が痛くなりました(^^) やっぱり直接聞ける環境は大切です。早速いただいた提案はやれるところから始めます


その方は婚活のアドバイザー的お仕事をされていた方でした。

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングは、すでにやりたいことを仕事にしている方からのお申込みも大歓迎です。

問題になっているところ、迷っていること、事業の方向性の見直し、ブランディングの再構築など、具体的にアドバイスさせていただきます。

頭がパンパンになるというのはそれだけアドバイス量も多かったのかも知れないですが、きちんと優先順位ややるべきことを順を追って整理してお話させていただきます。

歯が痛くなったというのはその方が初めてでしたのでw
おそらくそのようなことはないと思いますw