学生時代に当社スマイルーナのボランティアスタッフ「スマイルーナレディーススタッフ」をしてくれていたコから、久しぶりに、
2年ぶりくらいになるでしょうか、、、
うれしい報告をいただきました!

 

本人了承の上紹介させていただきます。

『久保田さん*
大学を卒業し新卒で入った会社をこの度辞めることになりました。社会人2年目になったばかりで決断するのはあまりにも早いと引きとめられましたが、どうせ忙しく働くのであれば「ほんとうにやりたいこと」で充実した働き方をしたいと思ったからです♪
こう思ったきっかけは、学生時代にスマイルーナでの活動を通して知り合った「やりたいことを仕事にしている」輝く女性たちの存在です。昔とは違い、今は好きなことで食べていく・生きていくことが可能になった時代だと思うんです。夢ばかりではないですが、自分がほんとうにやりたいと思えることに全力を注ぐ行き方が認められる社会になってきたと思うんです!
わたしのやりたいことは、○○○○というものです。まだ、ふわっとしていますが、○○○○団体を立ち上げようと思っています!
久保田さんに出会ったことでやっと自分の道を歩み始める準備が整いました。ほんとうにありがとうございます♪ぜひ温かい目で見守って頂ければと思います。』

 

ボランティアスタッフって、ほんとにボランティアなのでw
セミナーやイベントの受付やお手伝いをしてもらって、、、
その割にはなにも返せていなかったかもですが、
こうした連絡はものすごくうれしいですね。

 

この前東京美女ランチ会(トビラ会)に来てくれた多田れいかちゃんも、同じスマイルーナレディーススタッフの卒業生でした。

 

そのときも記事にしたけど、いつまでも感謝の気持ちを忘れないって大事なことですね。

 

成功する、そして人から愛される最も重要な秘訣の一つだと思います。