昨日は学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」主催の勉強&女子会「まなびば」でした。

まなびばは2カ月に1回第4水曜日夜19時半~青山一丁目で開催しています。
毎回SNSの活用法をテーマに企業ブランディング会社代表のCCL幹部あづみんが講師でここでしか学べない超超価値のある講義をしてくれます。

 

昨日は前回に引き続き「インスタグラムの活用法」でした。
みんなあづみんの講義に、目からウロコ!そして大絶賛の称賛の嵐でしたw

そんなあづみんの話は超本音のリアルな話なので、CCLメンバーズにならないと聞けません(候補生含む)。
信頼あるCCLメンバーズにだけ無料で教えている、他では絶対に聞けない話、まなびばは次回は2か月後の7月26日(水)19時半から青山一丁目になります。

 

まなびばやCCLメンバーズに興味ある方はぜひ新メンバー入会申込フォームからお申込みください。
お申込み後私と一度面談をしていただく流れになります。

 

一人ひとり面談を経て入会していただいているので本当にみなさん素敵で素晴らしい方ばかりです!
新メンバーも、元ミスインターナショナルファイナリスト、元ミスブライダルファイナリスト、女性団体創設予定者、現役大学生など。。。

 

続々と新メンバーも増えてきています。
昨日は3名のCCLまなびば初参加者(新メンバー)が来てくれました。

 

また、来月6月28日(水)には、都内で新メンバー歓迎会も開催予定です!!
それまでに新メンバーになっていただけたらみなさんも参加していただけます。

 

今年4月に新体制となったCCLは、新規にメンバーズを募集していますのでみんな同期、みんなオープニングメンバーになります!

 

現在は、私含めCCL幹部3名の他、メンバーズが11名。
2年後には関東最大級の学生&20代30代女子サークルを目指しています!!

お問い合わせはアメブロメッセージでもいいですし、直接下記メールアドレスでも可能です。
kubota@smiluna.jp

ぜひ貴女もCCLで、一生涯心繋がる素晴らしい女性の友達を作ってみてください!

*私のCCLに対する個人的想いはこちらにも綴りました。