先日やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた30代Aさんのセッション後の感想をご本人ご了承のもと、紹介させていただきます。

ちなみにAさんは、当ブログを見つけていただいて、やりたいことを仕事にしたいカウンセリングをお申し込んでいただいたのですが、お申込み時のメッセージではこんなこと↓も書いてくださっていました。

 

『初めまして。
~ 中略 ~
久保田さんのブログを拝見したあと、著書を読ませていただきました。
これまで読んだ似たような本では素直に納得できなかったことも、すっと受け入れられました。
この方になら、自分を飾らずにご相談できそうな気がしました』

 

しかも、なんと!偶然にもAさんの住んでいられる最寄駅が私のうちの最寄駅の隣駅だったのです!
なのでお会いする前から本当にご縁を感じておりました。

 

いただいた感想も本当にAさんのお人柄が感じられる温かい文章でした↓

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
自分一人で抱え込んでいた複数の課題・懸念事項を、不思議なほどすっきりと体系立てて解決策へ導いていただけました。
本を読んで感じていたお人柄そのままで、安心してカウンセリングを受けることができましたし、素直に意見を受けとめることができました。

 

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
男性だからこその視点で意見をもらえるのはもちろん、心を開いて話ができる久保田さんのカウンセリングは本当におすすめです! どうもありがとうございました!!

 

Aさん、改めましてありがとうございました!
これから新しい道に進まれるAさんを心から応援させていただきます!