私が女性起業プロデュースを始めたころ、クライアントだった美腸ナースの小野咲ちゃんがついに本を出版することになりました!

「下がらないカラダ」
7月上旬発売だそうです。

 

本当に自分のことのようにうれしいです!!

 

咲ちゃんは、元看護師で、その後、腸に特化した腸もみコンサルタントを始め、そして腸専門のエスタサロンを立ち上げ、今では一般社団法人日本美腸協会代表として全国を飛び回っています。

 

フジテレビのお昼の情報番組「バイキング」にも出演しました。
出版記念パーティーは7月19日(水)夜、表参道で開催されるそうです。
もちろん、私も参加させていただきます。

 

そんな咲ちゃんとは、2012年4月から約5年間、ずっと一緒に東京美女朝会(トビ朝会)をやってきています(下写真右端が咲ちゃん)。
また、4年前、私の出版記念パーティーのとき、キャリアチアリーダーズ(CCL)の前身である美咲輝会のメンバー全員が私の出版記念パーティー運営をやってくれました。

当時美咲輝会の代表だった咲ちゃんは、その運営の指揮をしてくれていました。
だから、今回はその恩返しをしたい気持ちでいっぱいです!
 *学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」では現在、首都圏在住の女子学生または20代30代女性メンバーズのお申込みを承っております。
登録希望・お問い合わせはこちらの申込みフォームからどうぞ。