先日やりたいことを仕事にしたいカウンセリング を受けていただいた茉紀さんの感想を紹介させていただきます。

茉紀さんは、現在、フリーランスとしてweb制作、チラシ・名刺・ロゴなどの制作のお仕事をされていられます。

 

茉紀さんのブログはこちら

 

お仕事は口コミなどで広がり、お忙しい日々を過ごされています。

 

また、茉紀さんにはうちの娘と同学年のお子さんもいらっしゃって、とても話も盛り上がりました!
とても美人でフレンドリーで明るいお人柄の茉紀さんは、一度お会いしたら、「この方になにかお仕事をお願いしたい!」と誰もが思ってしまうに違いありません。

 

そんな茉紀さんには、今のお仕事を基軸に、さらに茉紀さんが興味がある分野で発展性のあるビジネス案をご提案させていただきました。

 

それでは下記にセッション後の茉紀さんの感想をご本人ご了承のうえご紹介させていただきます↓

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
すごく楽しい時間でした。
ご縁があるってこういう事だなと思いました。
まだまだ時間が足りないです。

 

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
女性の気持ちも理解してくれる何でも屋さんがいるよ。
女性より、気持ちが分かるんじゃないかな。 起業考えているなら提案数がすごいと紹介します。

 

茉紀さん、改めましてありがとうございました!

 

やりたいことを仕事にしたいカウンセリング は、やりたいこと・好きなことで起業してみたい!と思っている女性だけではなく、すでにやりたいこと・好きなことで仕事をし始めている方にも最適なカウンセリング&アドバイスセッションです。