東京美女朝会(トビ朝会)を5年間一緒にやってきている、元女性起業プロデュースのクライアントで、キャリアチアリーダーズ(CCL)の幹部、日本美腸協会代表の小野咲ちゃんがセゾングループ系のサイトで紹介されました!

 

その中で、私のことも書いてくれていて感激でした!

 

咲ちゃんは初の著書「下がらないカラダ」も今売れに売れています!

 

今月19日の咲ちゃんの出版記念パーティーも本当に楽しみにしています。

咲ちゃんは私が女性起業プロデュースを始めたころのクライアントさん。
今もって、129回一緒に東京美女朝会(トビ朝会)をやり続けてくれています。

 

やっぱり、咲ちゃんのように成功していく女性に共通していることと言えば、
いつまでも感謝の気持ちを忘れない」ということです。

 

だから、ビジネス面だけでなく、だれもが応援したくなり、だれからも好かれ、私生活も人間関係も素晴らしいものとなっていきます。

 

咲ちゃんは、もちろん私にだけでなく、関わってくれている人、お世話になった方には、ずっと感謝の気持ちを忘れない女性です。

 

私のクライアントさんの中でも、すでにコンサル期間を終えてだいぶ経っている方でも、
出版したときには招待してくれてスピーチをお願いしてくれたり、
今もって起業に興味ある女性がいたら真っ先に私のことを紹介してくれたり、
コラボセミナーをやりたいと言ってきてくれたり、
そんな女性たちはみんな成功していっています。

 

そういうクライアントさんたちを見て、自分自身も常に出会う人たちには常に感謝の気持ちを忘れないようにしなきゃなと気づかされます。

 

そして人との出会いの奇跡と素晴らしさに気づかされます。