今日は、第129回目となりましたキャリアチアリーダーズ(CCL)主催東京美女朝会(トビ朝会)でした!

今回は初参加の方が2名。
私含め総勢9名の華やかでにぎやかな朝会となりました!

 

そして今日は、今年5月から新しく東京美女朝会(トビ朝会)の主催担当になってくれたキャリアチアリーダーズ(CCL)メンバーのまこちゃんが主催を務めてくれました。

 

毎回、話し合うテーマは参加者の方に決めていただくのですが、今回は「将来の夢」についてでした。

 

「夢は口に出して宣言することが大事」とは、もう一人の東京美女朝会(トビ朝会)担当小野咲ちゃんの今日の言葉。

 

私も起業する前は、「絶対会社設立します!」「本を出します!」と人前で言ってきて実現させてきました。

 

そして、今日私がみんなの前で伝えた私の夢は、
キャリアチアリーダーズ(CCL)を2020年までに関東最大の20代30代女性サークルにすることです!

 

当東京美女ランチ会(トビラ会)や、勉強&女子会「まなびば」、ガールズパーティー、合宿など、女性限定イベントを開催していく、学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」ではオープニングメンバーズを募集中です!
(対象:首都圏在住、学生or20代30代の女性限定。個別面談有)
https://pro.form-mailer.jp/fms/9e71774f118067

 

ぜひ興味ある方はご連絡くださいね。