貴女がもしFacebookをやっていられる女性でしたら、ぜひ一度、
「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」というグループページをご覧になってみてください。

*上写真はYSJメンバー1万人を達成した記念パーティーにて↑

 

5年半前に私が立ち上げたフェイスブックグループページですが、現在登録メンバーが約17000人。

(管理人の私以外)女性限定のグループページでは国内最多メンバー数のコミュニティとなっています。

 

やりたいことを仕事にしたいと思っている女性、そしてすでにやりたいことを仕事にしている女性のための情報交換、情報発信、交流の場となっています。

 

やりたいことを仕事にしたいと思っている女性にとってはいろいろな業種業界の方の発信がありますのでビジネスアイデア・起業ネタ探しの参考にできるかと思います。

 

やりたいことを仕事にしている女性にとっては約17000人に向けて情報発信・告知ができるのでご自身のビジネスの宣伝・集客にもつながります。

 

基本フェイスブックのアカウントがある女性でしたらどなたでも参加申請できますが、参加規定、投稿のルールなどがありますので、グループページ内の「説明」をご覧になってご登録お願いします。