セブ島に行って来られたクライアントさんからお土産を頂きました。

マッサージオイルと、ピーナッツクリームは入ったサクサクのお菓子。

家族でおいしくいただきました。

有難うございました。

 

その30代女性の女性起業プロデュースクライアントさんからは昨日の個別セッションの後、下記のようなメッセージをいただきました。

 

『暑い中、本日もありがとうございました!
「絶対私には無理でしょ〜〜」
と心の中で思うことも、とにかくやってみよう!と久保田さんのおかげでトライすることができています。
この2ヶ月、一歩一歩、ほんの少しずつですが階段を上がってこれている実感があり、充実しています!
SNS初心者だからか?Facebookに追われているような、開くのもいやだと思ってしまう瞬間もあります。
でも、それも含めて楽しめています!
外的要因でモチベーションが下がってしまう時もありますが、久保田さんとお会いする日までに宿題の○○をしておこう!という気持ちに支えられています。
本当にありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します!』

 

本当に気配りと優しさに溢れた素敵な方です。