下の写真2枚はキャリアチアリーダーズ(CCL)の前身「美咲輝会(みさきかい)~未来を美しく咲かす輝く女子の会」の発足ミーティング時の写真です。

2012年7月11日この日、女性が憧れる素敵女子のコミュニティ、美咲輝会は発足されました。

 

当時、私のクライアントさんや女性の知人の中で、素敵で性格がよく向上心の高い20代の女性を集めて発足させました。

 

このときは私以外はみんな「初めまして!」の関係。
あえて友達同士は誘わないようにしました。

 

それから少しずつ人が増え、そして入れ替わり、一昨年美咲輝会からキャリアチアリーダーズ(CCL)と名称を変更し、
また今年4月からは体制も新たに新メンバーズを募集しました。

学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」は…
・“好き”をみつけたい
・“好き”でをシゴトにしたい
・“好き”でキャリアアップしたい
といったキャリア女子みんなの夢&目標を実現させるため、お互いにサポートしあえる機会を提供していく女性限定サークルになっています。

コンテンツとしては、
毎月第二金曜と第四土曜の東京美女朝会(トビ朝会)、隔月第四水曜日の「勉強&女子会~まなびば」、ガールズパーティー、ブランディング合宿、撮影会、動画配信、企業コラボ企画、プレミアムセミナーなど開催しています。

 

現在、美咲輝会初期メンバーからCCLに残っているのは、幹部の咲ちゃん(1枚目写真右端)と、当社スマイルーナとのCCⅬ共同運営者のあづみん(1枚目写真左端)の二人のみです。
二人とも本当に信頼できる素晴らしい女性です!

 

先日はCCL新メンバーズの中から代表、副代表も決まり、改めて新体制でキャリアチアリーダーズ(CCL)を盛り上げていきます!

*上と下の写真は今年6月に開催しました新メンバーズ歓迎会

2020年までには都内最大級の20代30代女子サークルを目指しているキャリアチアリーダーズ(CCL)、どうぞ宜しくお願いします!

 

新メンバー入りに興味がある方はお申込みフォームからお問い合わせ・登録お申込みをお願いします。
(対象:首都圏在住の女子学生または20代30代の素敵な女性)