昨日は26歳のモデルさんとランチでした。

当社スマイルーナには芸能事業部があり、私は提携先の芸能事務所で取締役もやっておりますが、彼女は他事務所所属の方ですので顔出しはNGでw

最近は起業相談だけに限らず、女性からの相談も多岐に渡っています。

芸能系も増えてきていますし、、、
起業だけでなく、今の会社にお勤めしながらできる副業や、起業準備中または起業しているけど、さらに他の収入源も確保したいという複業探し、または仕事に関わらず、同性同年代の仲間がほしい・やりたいことを見つけたい、コミュニティや団体を作りたい、など‥

貴女の未来やお仕事に迷いや不安を生じたときには、ぜひやりたいことを仕事にしたいカウンセリングをおすすめします!

また、いきなり1対1の対面セッションはどうも‥と抵抗がある方は、朝会やランチ会に一度参加いただけたらと思います。

下記、東京美女朝会(トビ朝会)や東京美女ランチ会(トビラ会)ではかならず私も主催者として参加しておりますので。

お待ちしています(^^)/