昨日は発起人理事をしています東京美女経営者会(TBK)の第28回目のTBKランチ会でした!

今回はスペシャルゲストとして、あの超人気起業家!女性起業コンサルタントの鈴木実歩さん(下写真右端)がTBK代表・庄司祐子ちゃんの紹介で参加していただきました!

私自身、3、4年くらい前に実歩さんと朝会をコラボ開催させていただいていたことがあったので本当に久しぶりの再会でうれしかったです!
そして昨日は2名の新メンバーも初参加していただき、いつもながら華やかで大盛り上がりのランチ会でした。

TBK理事の絵音ちゃんの赤ちゃんもTBK初お披露目w
超かわいらしかったです!
将来はママに似てきっと美人になることでしょう!

2012年の11月15日に、代表理事の庄司祐子ちゃん、理事の絵音ちゃんとあずりん、発起人理事の私と、4人で立ち上げた東京美女経営者会もまもなく5周年になります。

ビジネスでも成功していき、
結婚されて幸せになり、
ママになって幸せオーラに溢れ、
そんな素敵な女性経営者たちを見てきて、、、
私自身もこの5年間TBKランチ会に参加するといつも幸せな気持ちになります。

テレビ朝日「お願い!ランキング」でも特集で紹介された20代30代女性経営者の会「東京美女経営者会(TBK)」は現在メンバーが39名。

恵比寿近辺で2カ月に1回メンバー限定のランチ交流会を開催しています。

TBKメンバーになるには既存メンバーの紹介もしくは一度ご連絡後面談を経て、幹部全員の承認を得ての入会とさせていただいております。

入会金・登録料など費用は一切かかりません。
(各自ランチ会時の飲食代は実費かかります)

首都圏在住の20代30代女性株式会社経営者(または一般社団法人などの代表者)でTBKに興味ある方はぜひ一度私宛てにご連絡ください。
kubota@smiluna.jp