昨日はキャリアチアリーダーズ(CCL)のミーティングでした。

学生&20代30代キャリア女子サークル「キャリアチアリーダーズ(CCL)」は、「“好き”をみつけたい」「“好き”をシゴトにしたい」「“好き”でキャリアアップしたい」といった3つのステージアップをお互い応援しサポートしあう女性限定コミュニティです。

そのために、東京美女朝会(トビ朝会)、勉強&女子会「まなびば」、ガールズパーティー、ブランディング合宿、動画配信プロジェクト、企業コラボイベントなど、さまざまなコンテンツを実施・計画しています。

昨日は、初企画となりますCCLのオリジナルLINEスタンプ制作プロジェクトとして、メンバーの似顔絵作成用の写真撮影を行いました。

仕事でも趣味でも、やりたいことをやろうとするパワーはものすごいものがあり、そのパワーこそが自分自身をステップアップさせるカギとなります。

自分の幸せために、周りの人の笑顔のために、そのスイッチを入れられるかどうかは自分の想い一つ。

CCLでは、そんなきっかけとステージを提供していきたいと思っています。

そんなCCLの活動に共感していただき、一緒に頑張りたい!という首都圏在住の20代30代女性の方は、ぜひ申込みフォームからご連絡いただけたらと思います。

随時CCLメンバーズを募集しています(正式メンバー入りの前に事前に久保田と面談をしていただくことになります)。

質問だけでも気軽にどうぞ!

*CCLの過去のイベント、写真などはCCL公式フェイスブックページからどうぞ!