以前やりたいことを仕事にしたいカウンセリングを受けていただいた30代前半女性の方です。

以前にも紹介させていただきましたが、再度下記の受けていただいた感想を紹介させていただきます。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
何かをやりたいとは思っているけど、何をやったらいいのか、どのような方向性を目指せばいいのか、考えたいた時にHPを拝見し、お会いさせていただきました。
今までの自分の経験と、これからの展望となるものをヒントを下さったので、今日お会いできて非常に良かったです。
せっかくお会いできたので、今後の自分に生かしていけたらいいなと思います。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
何か答えをもらえるというものではなくとも、今後のヒントになるものは得られるかと思います。
私は今日お伺いして良かったと思います。

やりたいことを仕事にしたいカウンセリングは、起業、副業、趣味など何をやりたいとは思っているけど何を始めたらいいのか分からないという方が一番受けていただいているカウンセリングです。

最近は、起業に限らず、副業・複業などしてみたいけどなにをしたらいいか分からないというご相談も増えています。

対面カウンセリングの場合、90分の面談と1週間のメールやラインでのアフターフォローカウンセリングも付いています。

単に経済的なものだけでなく、時間的自由を求める方ややりがいや充実感・達成感を求める方、自分を変えるために「何かをやりたい」という方も増えています。

今の自分、そしてこれからの働き方、生き方、ライフスタイルを変えたい方はぜひ一度ご連絡お待ちしています。

スマイルーナのサービスメニューはこちら