東京美女経営者会(TBK)メンバーでもあり、モデル兼化粧品会社社長のかなさんと面談でした。

かなさんは、外面はもちろん内面も本当に素敵な方で穏やかで話しやすい方です。

なので家族やプライベートなこともついいろいろ話せてしまえます。

かなさんみたいな方はカウンセラーに向いているタイプかもしれません。

これからのかなさんのご活躍も応援しています!

また、昨日は東京美女経営者会(TBK)メンバー入り希望の美女女性経営者さんと面接でした。

その方はネットでTBKのことを調べてくださって、華やかでありながら、堅苦しくなく、ガツガツしていなくアットホームな感じが気に入ってくださったようです。

TBKは2年ほど前テレビ朝日の「お願い!ランキング」で特集で紹介されました。

東京美女経営者会(TBK)は、首都圏在住の20代30代女性株式会社経営者(一部協会代表者)のみのコミュニティ。

ゆるく楽しく2カ月に1回のメンバーのみのランチ交流会を恵比寿界隈で開催しています。

TBKメンバー入りに興味のある対象者の方は一度ご一報ください。
kubota@smiluna.jp