女性起業プロデュースのクライアントになっていただきましたモデルのゆりさん。
同時にスマイルーナ芸能事業部の登録モデルにもなっていただきました。

ゆりさんは、レースクイーンやイベントコンパニオンや撮影モデルなどをやられてきました。
また、ミスユニバース名古屋大会のファイナリストでもあります。

これからはご自身でビジネスもやっていきたいということでご相談承りました。
そんなゆりさんは、とっても親しみやすくて性格のいい女性です。

当社「スマイルーナの芸能事業部」は、
もともとは女性起業プロデュースのクライアントさんたちがテレビやラジオや雑誌に出るようになり、マネージメントの必要性が出てきたので、文化人モデル登録中心として発足させたのが始まりです。

また私自身もファッションショーの審査員の依頼が来たり、モデル案件、芸能オーディション案件のお話しをいただくようになり、少しずつ学生や20代の芸能に興味ある女性が登録していただくようになってきました。

また、現在私は、提携先芸能事務所の社外取締役として所属アイドルのマネージャーを兼任したり、東京美女経営者会(TBK)のマネージャーもしたりもしています。

なので、最近では、モデルなどのセカンドキャリアとしての起業相談や芸能活動をしながら自分でもビジネスをしたい女性などのコンサルも増えてきています。

当社では、
モデルさん、CAさん、看護師さん、保育士さん、栄養士さん、パティシエ、キャバ嬢さん等専門職のセカンドキャリアとしての起業相談も多くいただいております。

また、過去にはオリンピック強化選手だったアスリートの女性のセカンドキャリアとしての起業コンサルもしていたことがあります。

単発の90分対面コンサル「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」、2カ月~12カ月の継続コンサル「女性起業プロデュース」
https://ameblo.jp/smiluna/entry-11980119485.html
どちらも問い合わせだけの連絡もご気軽にどうぞ!