本日は2か月に1回の東京美女経営者会(TBK)ランチ会でした!

場所は中目黒のアロマカフェ。
チーズハンバーグランチがジューシーでおいしかった!

TBKランチ会はメンバー限定なので、いつも公私ともどもの近況報告で盛り上がります。
どちらかというとみんな「私(プライベート)」の話の方が多いですがw

TBK代表でポジティブスターヨガ代表の庄司祐子ちゃんも一時テレビでも騒がれて心配だったけど、元気そうでよかった!

TBKは発足5年半になります。
その間少しずつメンバーも増えてきて現在は42名。

首都圏在住20代30代女性株式会社代表または協会など団体代表者の方で、TBKメンバー入りに興味ある方は個別にご連絡お待ちしております。

*2年前にテレビ朝日「お願い!ランキング」で紹介されたときの画像など、過去の写真はフェイスブックページからどうぞ

*男性でありながら女性コミュニティを作りたい方はこちら