20代女性経営者chihiroさんとランチ、そして、バストアップサロン「ヘブンズドア」代表の宮崎泰子さんと面談。
素敵な女性起業家さんたちと過ごす時間はあっという間ですね。

Chihiroさんはすごく前向きな女性で、ちょっとしたアドバイスも、「メモしていいですか!」ってすぐに話したことを書き写されました。
そういう女性は必ず成長していきますね!

泰子さんは同じ女性相手の仕事ということもあって興味深いお話もたくさん聞けました。
とっても魅力的な女性で、だれもが応援したくなる女性です!

今日も午前中からコンサルやら、女子大生との面接やらで、フル回転!
後半は風邪を引いたか、くしゃみや鼻でけっこうきつかったのですが、なんとか気合で治しますw