昨日開催しました「第1回YSJ東京 学べるお茶会」。
参加いただきましたFさんから感想をメールでいただきましたので下記にご紹介させていただきます!

【お茶会についての感想】
FBでのコミュニティに参加していたぐらいで、投稿をときどき 拝見 する程度でしたが、ある時お茶会の開催の投稿が目にとまり、日程も都合良く一度は直接にお会いして、話を聞いてみたいと思いました。
実際に今の活動の事を話しながら、久保田さんの今までの経歴からあらゆる、私からは発想し得ないアイデアや、ヒントをたくさん聞くことが出来ました。
はじめ少し緊張しましたが、次第に色々と話ができ、今後の自身の課題や進むべき方向が見えたきがしました。
この機会を無駄にしないようさっそく出来るところから取り掛かって行こうと、意欲が湧きました。
リアルに会う事で発見出来る事があったり、想いや雰囲気が伝わり、本当に、多彩な知識と経験のある久保田さんから、その時会い話したからこそ浮かんだアイデアや戦略はお茶会ならではなので、投稿見るだけでなく、
一歩を踏み出して交流するのは決して無駄ではないと体験し、感じました。

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

Fさん、素敵な感想を有難うございました。

「学べるお茶会」は、「やりたいことを仕事にしたい・している女子の会(YSJ)」グループページメンバーの方は参加費が無料になります!

まだ、日本一のフェイスブック女性コミュニティ、YSJグループページに参加していない女性の方はぜひ参加リクエストお待ちしております!
https://www.facebook.com/groups/jwba.ysj/