1週間お休みをいただき、ふるさと新潟に帰ってました。

今年の1月に父が亡くなり、今回は、初めて父の顔が見れない新潟への帰省になりました。
寂しさもあったけど、娘にとって今年も楽しい新潟の夏となりました。

地元で有名な弥彦神社に行ったり、

娘が毎年楽しみにしている地元のお祭りに行ったり、

最近はパパ離れが進んできたけど、新潟に居るときはいつもパパに甘えるパパッ子のなりますw

新潟で有名なヤスダヨーグルトにも行きました。
ヤスダヨーグルトは、実家から車で20分くらいのところにあります。

本社に隣接されたカフェでは、ヤスダヨーグルトのヨーグルトやアイスやワッフルやチーズケーキなどが食べれて人気スポットになっています!

家族で過ごした楽しい夏休み、娘にとってもこの夏の思い出もずっと忘れないものであってほしいと願います!