先日、単発の「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」という90分対面セッションを受けていただいた現役モデルさんから感想をいただきました。

彼女はその方向性に確信を得て、さらにビジネスとしてどう進めていくか広めていくかを学ぶため、その後、継続コンサルティング女性起業プロデュース・プレミアムコースのお申込みをしてくださいました。

(1)今日の個別セッションについてご感想をご自由にお書きくださいませ。
方向性についてご相談させてもらいました。
目からうろこのアドバイスをいただき、相談させてもらって本当に良かったです。
やりたいことに、自信がもてました。

(2)今日の個別セッションを人にご紹介するとしたらなんとご紹介していただけますでしょうか?
自分がえがいているものを形にしてくださる方、導いてくださる方を思っています。
そのように紹介します。

未来を描く、方向性を固める、やりたいことを整理する、ブランディングを見直す、自分の強みを見つける、ビジネスプラン(ビジネスアイデア)を探す、自分の可能性を探る・・・
それらは単発の「やりたいことを仕事にしたいカウンセリング」でお話できます。

そして、それらをさらに深堀りしたり、具体的実践的行動に一緒に移していくのが、4カ月、8カ月、12か月の継続コンサルティング「女性起業プロデュース」になります。

(*スマイルーナのサービスメニューはこちらからどうぞ)

年末年始は12月31日、1月1日、2日以外、全てセッション可能日となっています。
2019年を自分史上最高に輝く年とするために、いつでもご連絡お待ちしております!